<< トヨタ セプター | main | トヨタ セリカ >>

スポンサーサイト

  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


◆中古車買取ならコチラで。特別価格にて買取中◆

中古車買取はコチラ





一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサードリンク

トヨタ セラ

スポンサードリンク
さて、

今回は、車好きの私が
「セラ」についてのことをちょろっと書いてみます。

この車は、
私の好きな車ランキングに入っています。

そこで、
それについて他にどのぐらいの人が
興味を持っているというのかを調べてみました。

(日本人は常に周りと一緒を求めますからね)

なにはともあれ、
最近では月間の検索回数なんてものまで
わかってしまうサイトがあるんです!!

そこで調べてみたのが以下の結果です。

上の列が検索されたキーワード、
下の列がその月間の回数になります。

まぁ、なんとなく予想はついていましたが、
車の場合だと、

その車名のあとに、
型式や、グレードがランキンしてくることが

多いみたいですね。

この数字をみるとたしかに私自身も

こんな感じでの検索をかけています笑

あなたもそうじゃありませんか??

トヨタ セラ
1,245



トヨタセラ 車 シートカバー
42



トヨタ セラ 弱点
12



トヨタ セラ リア スポイラー
10



トヨタ・セラ
5


スポンサードリンク

スポンサーサイト

  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • 02:24
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links