<< GM デーウ | main | ヒュンダイTB >>


  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


◆中古車買取ならコチラで。特別価格にて買取中◆

中古車買取はコチラ








スポンサードリンク

ヒュンダイJM

スポンサードリンク
さーさー、

今日の豆知識は、車ごとの検索数というものです!!

はぁ?!

検索数??

と、思うかもしれません。

検索数というのは、今あなたが検索してきた
(大半は検索でこのブログにきたと仮定)

「ヒュンダイJM 」という車の名前を含んで、

月間にどれぐらいに人が検索しているのか?

ということです。

ちょっと興味ありません??

あなたと同じキーワードでどれぐらいの人が検索を
かけているのかって?

それを調べられるサイトがあるんです♪

で、以下がその結果とキーワードになります^^

上の段が検索をかけているキーワードで、

下の段がその月間検索回数になります!!

やっぱり車だとその型式とか、
改造、カスタムとか中古車って単語と

一緒に検索してる人がおおいすね〜〜

さぁではでは
いきなり一番多い検索ワードからいっちゃいましょう!!

ヒュンダイ jm
725



ヒュンダイ jm 評価
24



ヒュンダイ jm セダン
19



ヒュンダイ jm カスタム
17



ヒュンダイ jm オーナー
10



catalogue carview co jp ヒュンダイ jm latest asp
10



ヒュンダイ・JM
5



ヒュンダイJM
5


スポンサードリンク


  • 2012.02.20 Monday
  • -
  • 20:31
  • by スポンサードリンク
スポンサードリンク


スポンサードリンク
others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links